【DAZN】久保建英選手の試合を視聴可能【ラ・リーガ】

DAZN

【DAZN】久保建英選手の試合を視聴可能【ラ・リーガ】

本記事の内容

  • 久保建英選手の試合はDAZNで全てライブ配信で視聴
  • ラ・リーガはDAZNで全試合ライブ配信されます
  • 久保建英選手の魅力とは?
  • 久保建英選手の最新試合を視聴するには?

 

久保建英選手の全試合はDAZNでライブ配信

【DAZN】久保建英選手の試合を視聴可能【ラ・リーガ】

久保建英選手の試合はDAZNで全てライブ配信を視聴できます

 

マジョルカ

日本代表もです

WOWOWでもラ・リーガを視聴することは可能ですが

WOWOWでは日本代表の試合は視聴できませんので

久保建英選手をマジョルカでも日本代表でも
両方フォローできるのはDAZN
ということになりますね

サッカー日本代表を応援するならDAZN加入が必須を解説
サッカー日本代表を応援するならDAZN加入が必須を解説【ダゾーン】

サッカー日本代表を応援するなら DAZN加入は必須です なぜならアジア予選の日本代表戦 敵地アウェイ戦がDAZNの独占配信だからですね それだけではありません ワールドカップの翌年に控える アジアカッ ...

続きを見る

さて9月22日の所属元レアル・マドリーとの対戦で右ヒザを負傷した久保選手

その後ジム内でリハビリに励んできた日本代表MFでしたが

松葉杖がなかなか取れないという不安なニュース

少しずつリハビリに励んでいるというニュース

筋力トレーニングの成果なのか見た目が
ゴツくなってきたという謎ニュース

やっとピッチに立ったというニュース

怪我のニュースから本記事執筆時まで約2ヶ月間で何度も久保選手の近状を伝えるネット記事、ニュースをチェックしました

そんな記事を見ながら少しでも早い復帰を期待している筆者と同じような日本のサッカーファンは大変多かったと思います

この時期はワールドカップアジア最終予選の重要な試合と重なっている時期でした

特に日本代表が一気に追い詰められた10月7日のサウジアラビア戦の敗北

奇跡に近いギリギリすぎる勝利を掴んだ10月12日のオーストラリア戦

とにかく点が入る雰囲気が足りない、久保建英が参戦していたらまた状況も違うのに

そう思わせる、久保選手の存在の大きさを感じさせたこの2戦でした

アジアカップの視聴はDAZNで独占放送を解説
アジアカップの視聴はDAZNで(一部)独占配信を解説【ダゾーン】

  アジアカップ2023のサムライブルーの試合視聴は 一部の試合でDAZNでの視聴が必要になる試合が出てきます 2021年夏、DAZNはアジアサッカー連盟と2028年まで長期契約を締結したか ...

続きを見る

本記事の結論

久保建英選手を応援するならマジョルカも日本代表も
まとめてDAZNで視聴で間違いなしです

DAZN

ラ・リーガはDAZNで全試合ライブ配信

【DAZN】久保建英選手の試合を視聴可能【ラ・リーガ】

全10試合が安定してライブ配信されています

※WOWOWでも配信されています

ラ・リーガはとにかくスキルレベルが高く

サッカー玄人好みの選手が多い印象です

ラ・リーガ
1~4位がチャンピオンズリーグ出場権
、5位~6位がヨーロッパリーグ出場権を獲得。7位はヨーロッパカンファレンスリーグ出場権を獲得。18~20位は自動降格

 

2021年東京オリンピックで久保選手は大活躍しましたが、敗北したスペイン戦を見て相手の個々のレベルの高さに驚きましたよね

予選でメキシコやフランスとのガチンコ勝負で激闘を制した上で自信を持って望んだ試合でしたが

スペイン代表と日本代表では個々のレベルの差は素人目にも明らかな違いがありました

やはりさすがに比較対象がスペインとなると

ベースとなるテクニックの基準が違いますね

Jリーグに比べてラ・リーガは各クラブの歴史も長くクラブの格も実力差も明確に違うため

また違った楽しみ方ができますし

世界に向けて発信力が高く、明確な哲学があるクラブが所属しています

日本人としても魅力的で特定のクラブを応援しやすい環境です

久保選手が一時在籍したビジャレアルなどの試合をDAZNで見る機会も多かったですが

シンプルに全員上手すぎる、この中で「助っ人外国人」としてレンタルで明確な結果を求められる

このレベルになると一級品のスキルだけでは評価されません、やはり結果が求められます

久保選手にとって本当に難しいミッションだなとDAZNを視聴しながら感じていました

ラ・リーガのチームの多くはポゼッションを好みパスで崩すことを美学としています

日本随一のテクニシャンでもある久保建英選手がそこでビッグクラブの一員として認められ迎えられる日を夢見ながら

ラ・リーガ全体を楽しんでいけるのもDAZNの醍醐味のひとつではないでしょうか?

 

久保建英選手の魅力とは

【DAZN】久保建英選手の試合を視聴可能【ラ・リーガ】

圧倒的なサッカーセンス、状況判断を間違えない頭の良さと

それを支えるスペイン仕込みのスキルと強靭なメンタリティ

若者の言動とは思えない(ベテランかと思ってしまうほどの)インタビュー受け答え内容

若くして異国の地でポジションを築き上げ語学も習得しているという
ほかの海外移籍選手とは明確に違うスタートラインでありながら

実力、潜在能力もトップクラス

東京2020オリンピックのU-24日本代表メンバーでの大活躍ぶりと

課題とされてきたフィジカル面でも目覚ましい進歩が見られている点からも

やはり日本の将来を担うのは「久保建英」だというのが共通認識

パンチ力のあるキックと、正確なパス
ボールを持っただけでワクワクさせてくれる選手です

DAZNで試合を視聴していても楽しませてくれます

 

久保建英/Takefusa Kubo
2001年6月4日生まれ 174cm・67kg 利き足:左

久保建英選手の最新試合を視聴するには?

【DAZN】久保建英選手の試合を視聴可能【ラ・リーガ】

DAZNと契約

最新の試合日程をチェック

DAZNのアプリなどで試合時間の確認も可能ではありますが

筆者個人的にはスマホでスポナビ等のアプリでチェックしています

深夜の放送で視聴できなくても翌朝ハイライトでチェック

日本人の一般的な生活スタイルとラ・リーガの試合日程の相性は決して良くないです

それでも土曜の夜だったり 早朝のキックオフだったり見ようと思えば見れる試合も少なくないです

もし見れなくても見逃し配信でフルタイム視聴でもいいですし

配信終了後一定時間が経過した後は

ハイライト視聴もできるようになりますのでオススメです

久保建英選手、注目の対戦カード

vs レアル・マドリード

2019年6月14日、スペインのレアル・マドリードへの移籍が発表

保有元への直接のアピールは絶好の機会

レアルへのメッセージ付きのゴラッソが見たいです

vs   ビジャレアル 

出場機会に恵まれずリーグ戦先発出場は2試合のみ

vs バルセロナ

FCバルセロナの下部組織カンテラ(ラ・マシア)入団テストに合格

全てはここから始まった...いつか再びバルサのユニフォームに袖を通す日がくるのか?

vs ヘタフェ 

期限付き移籍後、チームの残留に貢献した

 

DAZNで久保建英選手を応援しよう

バルセロナやレアルマドリードの試合も

当然全試合ライブ配信されています

 

世界中が注目する「エル・クラシコ」もLIVE視聴できちゃいます

日本代表も含めて久保建英選手をDAZNでフォローしつつ

ラ・リーガの他のチームまで好きになってしまうと

もうDAZNだけで思う存分楽しめちゃいますよ

本記事は以上です、ありがとうございました

DAZN

-DAZN

© 2024 Life Story Powered by AFFINGER5